今日は風も冷たくて、だいぶん肌寒くなった福岡ですが
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gr/grimous/1029.gif)
今日はさくたん幼稚園のハイキングです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
寒いから幼稚園の体操服に上に上着を着せて行かせました

いや、それが正解なほど寒い

で、今日のお弁当は
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
ダブルチーズで可愛い女の子を作ってみました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
10月31日ハロウィンだから
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chacocorae/4234379.gif)
オバケ
とかジャックランタン
でも、作ってみようと思ったけど怖がりなさくたんは、『こんなお弁当キライ~
』って言う気がしてやめました![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
今週から新しくかえた英会話教室の後も、ジャックランタンが怖くて気に入らず、ひたすら『パンプキンよ~
』と言ってました
iPhoneからの投稿
