幼稚園★ハイキングのお弁当 |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


今日は風も冷たくて、だいぶん肌寒くなった福岡ですが[みんな:01]

今日はさくたん幼稚園のハイキングです[みんな:02]

寒いから幼稚園の体操服に上に上着を着せて行かせました!!
いや、それが正解なほど寒い台風

で、今日のお弁当は[みんな:10]

photo:01


ダブルチーズで可愛い女の子を作ってみました[みんな:04]

10月31日ハロウィンだから[みんな:09]
オバケ[みんな:09]とかジャックランタン[みんな:08]でも、作ってみようと思ったけど怖がりなさくたんは、『こんなお弁当キライ~[みんな:05]』って言う気がしてやめました[みんな:06]


今週から新しくかえた英会話教室の後も、ジャックランタンが怖くて気に入らず、ひたすら『パンプキンよ~[みんな:10]』と言ってましたビックリマーク

iPhoneからの投稿