福岡オクトーバーフェスト2012★ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


今日が最終日の『オクトーバーフェスト』に行ってきましたビール

今日は天気になって良かった~晴れ

photo:01


photo:02


ビールビールビールビールビールビールビール三昧[みんな:01]

photo:03


photo:07


photo:08


ソーセージビールソーセージビールソーセージビール

photo:04


photo:05


そしてステージではアルプスチックな格好をした人たちの生演奏グッド!

photo:06


さくたんはドイツからやってきたメリーゴーランドに3回も乗ってご満悦[みんな:02]

photo:09


photo:10


立ってステージを見ていると、他人がいきなり肩組んできて『ヨ~ロレイ•ヨ~ロレイ[みんな:03][みんな:04]』って踊ったり[みんな:05]
最後は輪が20人も50人も100人もなったりして[みんな:06]

大人の酔っ払い広場になっていました[みんな:07]

いや~楽しかった[みんな:08]

ただ酔っ払いばかりだから、子供連れは子供から目を話さないようにご用心[みんな:09]

あ~来年も行きたいな[みんな:10]


iPhoneからの投稿