まずは、レノ君もサマーちゃんも連れて入れるラウンジに感激です
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
カウンターのみ6席

もし旅館にラウンジがあっても、愛するレノ君
サマーちゃんを部屋において、酒なんか飲みに行けないのが普通です![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
がしかし、レノ君
サマーちゃんも連れて飲みに行けるんです
行けるんです

行けるんです

この日はたまたま、フレンチブルの『ジジちゃん』と一緒にお酒を飲むことが出来ました
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
ビールに続き、ウイスキー

これは有料とばかり思ってたけど、これも宿泊料金に込み込みだったらしいです
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
なんて素敵な狗の郷
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
熊本を後にする前に、『早くまた来たい宿ナンバーワン』となったのでした
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
ではでは

狗の郷の朝食編
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
朝食は和食と洋食と選べます

まずは洋食
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
いちごシャムにバターにバジルオイル
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
そしてパンは三種類

オムレツは『プレーン』か『チーズ』か『明太子』が選べます
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
さくたんはプレーンで

ソーセージに、牛角肉、サラダ、フルーツ、ヨーグルト
コーンスープ
ではでは、和食

焼鮭、出し巻きたまご、さつま揚げ、揚げ春巻き、煮物、サラダ、漬物、佃煮、明太子などなど
それに『ご飯』と『アサリの味噌汁』とフルーツ

なのに、雑炊が締めに

て言うのも、最初に雑炊の作り方を説明してくれて、その時に『雑炊は出来上がりまでに20分かかりますが、白ご飯はいりますか
』と聞いてくれます![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
『もちろん、いります
』その回答が正解



さつま揚げはクマモンの焼印が入ってました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
昨日の夕食といい。朝食に
大満足な宿出した
iPhoneからの投稿






