狗の郷★その3 |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


まずは、レノ君もサマーちゃんも連れて入れるラウンジに感激です[みんな:07]

カウンターのみ6席椅子

もし旅館にラウンジがあっても、愛するレノ君しっぽフリフリサマーちゃんを部屋において、酒なんか飲みに行けないのが普通です[みんな:08]

がしかし、レノ君[みんな:09]サマーちゃんも連れて飲みに行けるんですビール
行けるんですお酒
行けるんですワイン

この日はたまたま、フレンチブルの『ジジちゃん』と一緒にお酒を飲むことが出来ました[みんな:10]

ビールに続き、ウイスキービール

これは有料とばかり思ってたけど、これも宿泊料金に込み込みだったらしいです[みんな:11]

なんて素敵な狗の郷[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


熊本を後にする前に、『早くまた来たい宿ナンバーワン』となったのでした[みんな:15]

ではでは!!
狗の郷の朝食編[みんな:01]

朝食は和食と洋食と選べますビックリマーク

まずは洋食[みんな:02]

いちごシャムにバターにバジルオイル[みんな:03]
photo:01


そしてパンは三種類食パン
photo:02


オムレツは『プレーン』か『チーズ』か『明太子』が選べます[みんな:04]
さくたんはプレーンで!!
photo:05


ソーセージに、牛角肉、サラダ、フルーツ、ヨーグルト
photo:03


コーンスープ
photo:04



ではでは、和食割り箸

焼鮭、出し巻きたまご、さつま揚げ、揚げ春巻き、煮物、サラダ、漬物、佃煮、明太子などなど
photo:06


それに『ご飯』と『アサリの味噌汁』とフルーツ!!

なのに、雑炊が締めに!!

て言うのも、最初に雑炊の作り方を説明してくれて、その時に『雑炊は出来上がりまでに20分かかりますが、白ご飯はいりますかはてなマーク』と聞いてくれます[みんな:05]

『もちろん、いります!!

その回答が正解!!!!!!

さつま揚げはクマモンの焼印が入ってました[みんな:06]
photo:07


昨日の夕食といい。朝食にビックリマーク大満足な宿出した!!




iPhoneからの投稿