狗の郷★その2 |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

ではでは夕食の続きを[みんな:01]

忘れてた前菜プレート
photo:01


忘れてた前菜と一緒にきたお漬物の盛り合わせ
photo:02


『大阿蘇鶏のチリマヨ焼き』
photo:03


『車海老の踊り食い』
photo:04


『阿蘇牛のビーフシチューのチーズ焼き』
photo:05


『味彩牛のステーキ•フィレ』
photo:06


『味彩牛のすき焼き』
photo:07


『味彩牛のステーキ丼』
photo:08


『季節のフルーツ盛り』
photo:09


『チーズケーキのアイス添え』
photo:10


この他に、『海ぶどうの6色海藻のヘルシーサラダ』• 『アボカドと伊勢海老のカッテージチーズサラダ』• 『熊本精選馬刺し』• 『菊池あそび豚の塩麹漬け蒸し焼き』を食べました[みんな:02]

まぁ、よく食べたわ~[みんな:03]

そして、ソフトドリンクもアルコールも種類豊富で飲み放題ビール

美味しいうえに、熱い料理は熱々で、冷たい料理はちゃんと冷えてやってきます[みんな:04]

ではでは、次に続きますビックリマーク


iPhoneからの投稿