美久馬★焼き鳥 |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

先週、旦那さんは飲み会で『美久馬・舞鶴店』に行きましたビックリマーク

兼ねてから、焼き鳥と言えば『美久馬』!!と言う旦那さん[みんな:01]
焼き鳥好き私を一番に連れてってくれたのも『美久馬』[みんな:02]

もう何年も前ですが[みんな:03]
さくらが生まれてから焼き鳥なんか食べに行ったりしてないし[みんな:04](焼き鳥屋は喫煙者が多いから[みんな:05]

そこで久しぶりに『美久馬』に行って来ました[みんな:06]

行ったのは『美久馬★舞鶴店』
photo:01


舞鶴店は先週行った時のスタッフ全員の接客が凄く良かったらしいので、同じく舞鶴店に行って来ました[みんな:07]

メニュー
photo:03

photo:02


まずは『豚バラ』
photo:04

豚バラ最高[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]
やっぱり美久馬の豚バラは一味も二味も違う[みんな:12]

二本目は『丸腸・みそ』
photo:10


三本目は『肉団子・タレ』
photo:06


四本目は『サガリ』
photo:07


五本目は『ハツ』
photo:08


六本目は『オクラ巻き』
photo:09



七本目は『肝タレ』
photo:11

肝タレ最高[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

八本目は『肝の塩』、九本目は『ぼんじり』

その他、牛タン塩焼き・生ソーセージ・卵焼き・ポテトサラダ・フルーツトマト音譜

感心するくらいの絶妙な火の通り方で、塩加減も最高にいいです[みんな:20]

焼き方さんは一人で、焼きながらもお客さんに対する接し方も最高だしビックリマーク
子連れだからいろいろ気を使いましたが、途中、焼き方を見たさにカウンター席に座りたがり『やめなさい!!』と言う私達に『いいですよ[みんな:21]』と優しく言ってくれたり!!


『美久馬★舞鶴店』は最高に良い焼き鳥屋さんです[みんな:22]

焼き鳥好き私の希望は『月一・美久馬[みんな:23]









iPhoneからの投稿