十割そば 素屋 本店★ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

昨日ランチに旦那さんが蕎麦を食べたいと言うので、『十割そば 素屋』に行って来ました割り箸

十割そば 素屋

福岡県福岡市西区石丸2丁目42-15

メニューは
photo:01

photo:02

photo:03


旦那さんはこの、いかにも健康を意識した生の高麗人参の『薬膳天ざる蕎麦』割り箸

photo:04

photo:05

高麗人参は二本[みんな:04]
photo:06


私は『鴨せいろ』

photo:07

photo:08


やっぱり、素屋の蕎麦美味しい[みんな:01]

高麗人参は私は苦手なんで、旦那さんの天ぷらは味見してないのでコメント出来ません[みんな:02]

ちなみに素屋にはお餅のメニューもあります[みんな:03]

photo:09


『大根おろしの辛み餅』
photo:10


次回は大人な感じの、夜にお酒を飲みながらの、お蕎麦を頂きにきたいですお酒





iPhoneからの投稿