このお中元の時期が大好きな私
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
今日は母からハム類は食べないからと、美味しいハムセットをもらって帰って来ました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
私、ハムと言えば、丸◯ハムとか、伊◯ハムとかしか思い浮かばないけど

今回もらったハムは『FAUCHON PARIS ★ フォション 』のハムセット
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
その中の一つが、豚レバーパテ

早速、ワインをあけて食べてみました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
レバーパテと言うより、ハムな感じの味でしたが、これはこれで凄く美味しかった~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
それより、写真撮ってないけど、バスク豚のハムがとっても美味しくて、これはネット通販でのお取り寄せ追加に決定しました~
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
この日のワインが美味しくて

『LOYASSON 2009 ロワイヤソン』
フランス ボルドー
[カベルネ・ソーヴィニヨン 50%、メルロ 50%]エノテカで買ったワインです

口当たりは軽やかのスムースですが、果実味と程よい酸のバランスが良く、美味しく飲めました

iPhoneからの投稿


