お中元★大好き |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


このお中元の時期が大好きな私[みんな:01]

今日は母からハム類は食べないからと、美味しいハムセットをもらって帰って来ました[みんな:02]

私、ハムと言えば、丸◯ハムとか、伊◯ハムとかしか思い浮かばないけどビックリマーク

今回もらったハムは『FAUCHON PARIS ★ フォション 』のハムセット[みんな:03]

その中の一つが、豚レバーパテブタ

photo:01


早速、ワインをあけて食べてみました[みんな:04]

photo:02


レバーパテと言うより、ハムな感じの味でしたが、これはこれで凄く美味しかった~[みんな:05]

それより、写真撮ってないけど、バスク豚のハムがとっても美味しくて、これはネット通販でのお取り寄せ追加に決定しました~[みんな:06][みんな:07]

この日のワインが美味しくてワイン
『LOYASSON 2009 ロワイヤソン』
フランス ボルドー
ぶどう[カベルネ・ソーヴィニヨン 50%、メルロ 50%]

photo:03


エノテカで買ったワインですビックリマーク
口当たりは軽やかのスムースですが、果実味と程よい酸のバランスが良く、美味しく飲めましたワイン



iPhoneからの投稿