『sunflower 』
今日は育児休暇中のせつ子とずっと、行きたかった『sunflower』でランチです
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
この二の腕気持ちいい
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
店内込み込みな空間に一緒に行ってくれてありがと~
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
sunflower 11:30~23:00
ランチ11:30~16:00
定休日:木曜日
福岡市西区今津4420-1
092-834-8769
今日は月曜日なのに開店(11時半)10分前で15人待ち~

開店前に電話したら、予約席はすでにいっぱいであとは来られた順番でご案内します。とのこと

いつもなら、この時点で別のトコを探す私が、電話した店員さんが感じ良くてとりあえず行ってみました

私たちが着いたのは開店15分前で、お店空いてないのにテラス席で待ってるお客さんが1組。
その後はぞくぞく車が入ってきて、あっという間にお客さんがいっぱい

真っ先に車を降りて、一番に並んで一番に案内してもらい店内のテーブル席に座ることが出来ました
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
何度も『今日は月曜日だったよね~
』『何
このお客さんの多さは
』なんてせつ子と話しながら席に着きました![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
だけど、食べて
飲みまくって
喋って
くつろいで
店員さんは感じいいし

人気なのが、凄く納得いきました

良かった入れて
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
ランチは別料金でデザート3種類プラス300円

また、ドリンクバーを別料金で付ける事も出来て、(たしか200円だったような
)長居間違いなし
今日は豚肉の塩麹グリルプレートランチ[みんな:15]
前菜プレート
キッシュにサラダに鳥肉のなんちゃら~にブルケスタにビシソワーズです
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
ライスかパンが選択できますが、パン

このランチにはデザートが一種類付いてて、ファジーネーブルのゼリー
デザートビュッフェはこんな感じに冷蔵庫に入ってて、決まった数を自分で好きな時に取りに行けます

ドリンクバーを付ければ、オレンジジュースにアイスティーにアイスコーヒーにホットコーヒーに紅茶が好きなだけ飲み放題です

せつ子はオレンジピールのチョコケーキとコーヒーゼリーとクッキー
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
私はガトーショコラと濃厚チーズケーキとベリータルト
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
いや~
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
今日のランチは大満足だった~
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
また、すぐに来たくなる『sunflower』



トイレに置いてある
ヒマワリがとっても似合う雰囲気の暖かい場所でした![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
iPhoneからの投稿









