我が家のカレー★ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

さくたんに『今日は夕飯何にする~はてなマーク
って聞いたら、『さくら[みんな:04]カレーがいい[みんな:05]』と言うのでカレーに決定[みんな:06]

我が家のカレーは玉ねぎを入れません[みんな:01]

何故なら、炒め玉ねぎペーストを使うから~[みんな:07]
photo:02


ルーは『S&Bのディナーカレー』の辛口を2箱に中辛を1箱[みんな:02]

私は辛いカレーが大好きで、旦那さんはほどほどに辛いカレーが好きで、中間をとってこうなりました[みんな:03]

photo:01


そして、胸肉好きな旦那さんはカレーにも鶏ですヒヨコ

玉ねぎ入らないし、野菜は人参・じゃがいもだけだからシンプルなカレーです[みんな:08]

けれど、これが凄く美味しいんです[みんな:10]
カレーはディナーカレーが1番美味しいんです[みんな:09]

photo:03





が((((;゚Д゚)))))))

カレー大好きなさくたんがカレー食べない[みんな:11]

どうした!?さくたん[みんな:12]

体をさわったら熱があるみたい[みんな:13]
測ったら38.9[みんな:14]

いつの間に熱出てたの~[みんな:15]
気付かなかった母を許して~[みんな:16]

近所の小児科に電話して、もう診療時間終わってるけど、診てくれるそうですぐに受診病院
お薬もらって帰って来ました[みんな:17]

39.3まで上がり、座薬入れて今は37.5に[みんな:18]

このまま、熱熱飛んでけ~[みんな:19]

明日はゆっくりしとこ[みんな:20]








iPhoneからの投稿