さくら★3歳お誕生会(ページ2) |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

乾杯はシャンパンで、次に白ワイン
photo:01


スープはヒラタケのスープ[みんな:01]
photo:02


海老にアワビのソーテー
photo:03


ここで赤ワイン
『シャトー・ジスクール 2001』
photo:05

photo:06


このワインはオーナーな理恵さんが自分用に買っていた、ご自身も大好きな一本だけど特別に出してくれました[みんな:02]

これ、以前のブログ記事で『シャトー・ジスクール 2009』を飲んでから、2000年が飲みたい[みんな:03]
とブログに書いていたワインで、2000年がメドック3級をとってから凄く人気が出たワインですワイン

2001年ですが、今日この一本と出会えるなんて~[みんな:04]

最後はロースステーキでした[みんな:05]

photo:07


そして、もう一本ワイン
photo:08


photo:09


みなさん一度、『ボン・アントレ』行ってみて下さい[みんな:06]

iPhoneからの投稿