こてじゃーな今日はお天気で暖かいので『こてじゃーな』にやって来ましたドッグカフェ(ドッグラン付き)『こてじゃーな』今日はサツマイモと林檎のパイここのサツマイモと林檎のパイ大好きですそして、さくたんにはアイスクリームこの寒い季節に外でアイスなんてね~iPhoneからの投稿