大濠公園★今日はお天気もいいし、大濠公園にやって来ました~さぁ、ここからはレノ君サマーちゃんのショットばかりお散歩の後はいつも行く、ワンパークに寄ってランチ今日は食事の写真撮り忘れたけど、今日は高菜チャーハンとカツ丼カツ丼はそこらの丼屋とか蕎麦屋のカツ丼より美味しかった~まだ、ここのパスタ食べてないから、次回は絶対パスタにしよ~そして、ワンパーク3階のショップで新しいふわふわクッションを買いました~ サマーちゃん気に入ってくれるかなぁ~iPhoneからの投稿