大濠公園★ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!



今日はお天気もいいし、大濠公園にやって来ました~晴れ

さぁ、ここからはレノ君しっぽフリフリサマーちゃんのショットばかりカメラ

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


お散歩の後はいつも行く、ワンパークに寄ってランチ[みんな:01]

今日は食事の写真撮り忘れたけど、今日は高菜チャーハンとカツ丼割り箸

カツ丼はそこらの丼屋とか蕎麦屋のカツ丼より美味しかった~[みんな:02]

まだ、ここのパスタ食べてないから、次回は絶対パスタにしよ~[みんな:03]


そして、ワンパーク3階のショップで新しいふわふわクッションを買いました~[みんな:04]

photo:05


サマーちゃん気に入ってくれるかなぁ~[みんな:05]

iPhoneからの投稿