頂き物の肉〜(^O^☆♪顔パック |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


今日の夕飯は、ステーキ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

義父が先日大きな病院の会長と中洲に食事に行った際にお土産に肉とワインをいっぱいもらったから~、持って帰って~[みんな:05]

と言うので遠慮なく頂いて帰りした[みんな:06]

photo:01


もらって帰ってきたのはステーキ肉6枚だけど、会長にはステーキ肉計24枚もらったそう目
会長さん太っ腹~[みんな:07]

そして、今日はステーキ日和な祝日だ~い[みんな:24]
photo:03

photo:02

photo:04


柔らかくて、肉厚は厚くて、凄く美味しいお肉でした[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

ちょうど良いミディアムな焼き方のコツは音譜

1フライパンにバターと油を半々で強火で熱します。煙がで始めるくらい。
2塩こしょうした肉を入れて、強火のまま蓋をして30秒[みんな:30]
3弱火にして60秒[みんな:31]
4裏返して強火で30秒[みんな:32]
5弱火にして60秒[みんな:33]
6バットの上でアルミをかぶせて10分置く[みんな:34]

余熱でいい感じになるそうです[みんな:35]




そして、美容ばなし~[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

先日の私の誕生日に友達からブレゼントをもらいました[みんな:16]

photo:05


この年になるとブレゼントは『若くなる[みんな:17]
とか
『シワがなくなる[みんな:18]
とか
美容関連の物をもらうと凄く嬉しくなっちゃう36歳[みんな:19]

なんか、富士製薬が出している製品らしいですが、凄く良いからと頂きました[みんな:20]

少しでも若くありたい[みんな:25]いや若返りたい[みんな:21]


そして、今日ホークスタウンで立ち止まって見ていたら、旦那さんが『買っておいで~』と二千円くれたんで即買い[みんな:22]

即買いしたのは『カタツムリのパック』30枚入り[みんな:23]

photo:06

photo:07


毎日使って一ヶ月1470円[みんな:25]

使った感じは、やはり普通に売っているパックよりチープな感じですが、デイリーで使うにしたらパック後はモッチリ肌になったし、十分だと思います[みんな:26]

私が使う化粧品はアルビオンのスキコンにエクサージュですが、スキコンは『クスミ』を消し去ります[みんな:27]

photo:08


しかし、毎日乾燥するなか、このカタツムリパックでどれだけ潤うのか一ヶ月やってみたいと思います[みんな:28]

頻繁に私と会う方は肌感を見ていて下さい[みんな:29]









iPhoneからの投稿