ダイエット夕食四日目 |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


今日のお夕食は[みんな:01]

昨日に引き続き、油で揚げないシリーズ音譜

[みんな:02]チキンカツ

photo:01


皮と脂肪を削ぎ落とした胸肉にしっかり油抜きした厚揚げとシソを巻いて、オーブンでカリカリに焼いたパン粉をまぶして、オーブングリルで焼き上げました[みんな:03]

そして、トマトときゅうりの和風マリネ

photo:02


それから、大根とコンニャクの煮物(大根の葉入り)

photo:03


それから、それから、ニラとシメジの中華玉子スープ

photo:04


まとめてカメラ

photo:05


今日はミルズとアメリも一緒にお夕飯を食べて帰りましたしっぽフリフリしっぽフリフリ

アメリは食い散らかしながら食べるみたい~[みんな:04]
サマーちゃんもこんな風に散らかして食べますかお
一回お皿から出さないと気が済まない性分でして[みんな:05]

photo:06




そして今日のワインの記録ワイン

『ラス・ピサラス 2008』

photo:07


生産地 スペイン カタラユド
ぶどう ガルナッチャ 100%



iPhoneからの投稿