今日のお夕食は
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
昨日に引き続き、油で揚げないシリーズ

チキンカツ皮と脂肪を削ぎ落とした胸肉にしっかり油抜きした厚揚げとシソを巻いて、オーブンでカリカリに焼いたパン粉をまぶして、オーブングリルで焼き上げました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
そして、トマトときゅうりの和風マリネ
それから、大根とコンニャクの煮物(大根の葉入り)
それから、それから、ニラとシメジの中華玉子スープ
まとめて

今日はミルズとアメリも一緒にお夕飯を食べて帰りました


アメリは食い散らかしながら食べるみたい~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
サマーちゃんもこんな風に散らかして食べます

一回お皿から出さないと気が済まない性分でして
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
そして今日のワインの記録

『ラス・ピサラス 2008』
生産地 スペイン カタラユド
ガルナッチャ 100%iPhoneからの投稿






