今日はチワワ集会★ランチ★デザート |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

今日はサマーちゃんのパパ『ミルズくん』と兄弟の『アメリくん』が遊びに来てくれてますしっぽフリフリしっぽフリフリ

レノ君とアメリくんしっぽフリフリしっぽフリフリ
photo:01


サマーちゃんとミルズくんしっぽフリフリしっぽフリフリ
photo:02


そして、ランチは[みんな:01]
水菜とほうれん草の和風パスタを作りましたナイフとフォーク

photo:03


そして、お土産に浄水通の『る・せるくる』のアップルタルトを買ってきてくれましたケーキ

photo:04


コーヒーと一緒にデザートTimeコーヒー

photo:05


タルト本当に美味しかった~[みんな:03]
私ケーキよりタルトが好きで、このタルトは本当に美味しかった~[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

みんな仲良く遊んでくれました[みんな:02]





iPhoneからの投稿