ダイエット夕食三日目 |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


今日のお夕飯のメインは『揚げない唐揚げ』です[みんな:01]

photo:01


うちのオーブンはヘルシオで、今回のダイエットで始めて『揚げない唐揚げ』を作りました[みんな:02]

photo:02


さぁ、そしてしっかり油抜きした『厚揚げのみぞれ煮+しそ乗せました』
みぞれは大根と体が暖まる生姜です[みんな:04]

photo:03


そして、スナップエンドウのポン酢ジュレ乗せです[みんな:03]

photo:04


今日も頑張りました[みんな:05]







iPhoneからの投稿