久しぶりにパンを 焼きました〜@(・●・)@ダイエットですが、二歳のさくたんには無用な話今日は幼稚園行ってる間にパンを作りました今朝、ピーナツクリームを見てみたら消費期限がバレンタインまでだったから、今日のさくたんのお昼は『ピーナツスクエア』二次発酵後さぁ、出来上がり~今からさくたんは英会話に行くのでバタバタ車の中でこれを食べますiPhoneからの投稿