久しぶりにパンを焼きました〜@(・●・)@ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


ダイエットですが、二歳のさくたんには無用な話[みんな:01]

今日は幼稚園行ってる間にパンを作りました食パン

今朝、ピーナツクリームを見てみたら消費期限がバレンタインまでだったから、今日のさくたんのお昼は『ピーナツスクエア』

二次発酵後カメラ

photo:04


さぁ、出来上がり~カメラ

photo:05


今からさくたんは英会話に行くのでバタバタ車の中でこれを食べますニコニコ












iPhoneからの投稿