ドッグラン★こてじゃーな |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


今日はさくたん小児科に連れてって、先生から『ワクチン打ってたから軽く済んで良かったですねビックリマークもう普通に戻っていいですよニコニコ』と許可もらったので、お天気も良いし、早速こてじゃーなに行く事に[みんな:01]

これからドンドン寒くなるし、行ける時にラン行きたいもんね[みんな:02]

サマーちゃんもレノ君も車の中で興奮状態[みんな:03]

さぁ、こてじゃーな着いたぞ~[みんな:04]

photo:01


サマーちゃんへんな顔[みんな:11]
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


誰もいな~い[みんな:05]
でも後から大型ワンちゃんがやってきました[みんな:06]

そして、こんなとこに転がるさくたん[みんな:07]

photo:07


そして今日はパパがいつも頼む『じゃーなサンド』を頼んでみた[みんな:08]

photo:08


photo:09


こてじゃーなではワンちゃん用の『おせち』が注文できるみたい[みんな:09]

値段もお重の数でピンキリ[みんな:10]
photo:10


まぁ、うちは二人ともケーキが好きだからケーキで決まりケーキ





iPhoneからの投稿