今日はさくたん小児科に連れてって、先生から『ワクチン打ってたから軽く済んで良かったですね
もう普通に戻っていいですよ
』と許可もらったので、お天気も良いし、早速こてじゃーなに行く事に![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
これからドンドン寒くなるし、行ける時にラン行きたいもんね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
サマーちゃんもレノ君も車の中で興奮状態
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
さぁ、こてじゃーな着いたぞ~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
サマーちゃんへんな顔
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ky/kyon-kyon-0820/3609448.gif)
誰もいな~い
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
でも後から大型ワンちゃんがやってきました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
そして、こんなとこに転がるさくたん
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
そして今日はパパがいつも頼む『じゃーなサンド』を頼んでみた
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
こてじゃーなではワンちゃん用の『おせち』が注文できるみたい
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
値段もお重の数でピンキリ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
まぁ、うちは二人ともケーキが好きだからケーキで決まり

iPhoneからの投稿









