![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
と言う西区福重にある「とんかつ・きんかつ」に行きました
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
看板にもあるようにカレー・サラダ・お味噌汁・デザートにブュッフェスタイルで食べ放題

それにドリンクバー付き

さぁ私が頼んだのは、今がシーズンな牡蠣フライとエビフライが付いた、ヒレカツセット

旦那さんはロースカツ大盛り

カレーはそこら辺のブュッフェにあるカレーより、美味しかったです

そして、『かつまぶし』もだし汁でワサビと山椒をのせて楽しめるとキタ

もちろん、トンカツも衣サクサクで、ヒレカツはジューシーで柔らかく、ビュッフェスタイルと思って、甘く見てたけど美味しかったです

我が家は『トンカツ』と言えは、城南区長尾にある『とんかつ翁』に行ってますが、『翁切れ~
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
翁のとんかつを食べなければ力が出ないよ~
』みたいな・・・けど、近くにきんかつがあれば、『翁切れ~
』になっても大丈夫だ
まあ、翁トンカツは最強ですが

デザートはティラミスにチョコケーキ・アプリコットケーキ・他ケーキ2種類

それに、パンナコッタに桃ゼリー・フルーツがライチ・オレンジ・グレープ・パイナップル

iPhoneからの投稿







