今日のランチ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

今日はとんかつ好きな旦那さんが最近行って、美味しかったよ~[みんな:01]
と言う西区福重にある「とんかつ・きんかつ」に行きました[みんな:09]

photo:01


photo:02


看板にもあるようにカレー・サラダ・お味噌汁・デザートにブュッフェスタイルで食べ放題!!

photo:03

photo:04


それにドリンクバー付きニコニコ

さぁ私が頼んだのは、今がシーズンな牡蠣フライとエビフライが付いた、ヒレカツセット割り箸
photo:05


旦那さんはロースカツ大盛り割り箸
photo:06


カレーはそこら辺のブュッフェにあるカレーより、美味しかったですグッド!

そして、『かつまぶし』もだし汁でワサビと山椒をのせて楽しめるとキタアップ

photo:07


もちろん、トンカツも衣サクサクで、ヒレカツはジューシーで柔らかく、ビュッフェスタイルと思って、甘く見てたけど美味しかったです!!

我が家は『トンカツ』と言えは、城南区長尾にある『とんかつ翁』に行ってますが、『翁切れ~[みんな:09]左矢印翁のとんかつを食べなければ力が出ないよ~ガクリ』みたいな・・・

けど、近くにきんかつがあれば、『翁切れ~354354』になっても大丈夫だ!!

まあ、翁トンカツは最強ですが好

デザートはティラミスにチョコケーキ・アプリコットケーキ・他ケーキ2種類ケーキ

それに、パンナコッタに桃ゼリー・フルーツがライチ・オレンジ・グレープ・パイナップルオレンジ

photo:08







iPhoneからの投稿