ついに水疱瘡ついにさくたんが水疱瘡にかかってしまった~でも9月末にワクチンを打ってたから、症状は軽いですよとお医者さんは言うたしかにポツポツは7カ所だけだしこのまま終わってしまえばいいなぁ~さぁ、外出禁止だiPhoneからの投稿