今日の午後は家族でお買い物へ

ずっとリュックを探してて、旦那さんに連れられ行く事に

最初に行ったのはパルコなんだけど、決まらず
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
次に行ったのは大丸の『IL BISONTE』へ

一目見て決めました~

メチャメチャ気に入って、速攻決めました

ノベルティーでクリスマス限定スノードームももらえました
しかもちゃんと中のサンタさんが持ってるロゴに『イル・ビゾンテ』って入ってるの~
これはさくたんが喜ぶかも~

リュック広げるとこんなに大きくなります

後は、BAYBROOKに行って服を買いました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
夕飯はキッシュにしようと決め、ワインをいつもの酒屋さんに買いに
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
いつもの酒屋さんで前回紹介した『エスポア ナカムラ』さんです
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
店長の中村さん
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
ブログに載せたいと言うと気軽に引き受けてもらえ、このステキな笑顔です
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
こちらの奥様はまたおキレイな方で、ブログに載せるのは奥様の方が最適だったかも~
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
『トマトのアンチョビがきいたキッシュに合う赤ワインを
』とお願いしました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
ワインは南フランスのドメーヌ・ムリニエ

風味豊かなミディアムボディ

ナカムラさんではワインコメントがもらえます。
こんな感じ
このワインはすごく濃厚でキレイな酸のあるエレガントなワインにしあがっていて、すごく今日のキッシュに合い、美味しくワインをいただく事が出来ました
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
iPhoneからの投稿







