ワイン★今年最後のお買い物 |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


今日の午後は家族でお買い物へクラッカー

ずっとリュックを探してて、旦那さんに連れられ行く事に!!

最初に行ったのはパルコなんだけど、決まらず[みんな:01]
次に行ったのは大丸の『IL BISONTE』へニコニコ
一目見て決めました~目
メチャメチャ気に入って、速攻決めました音譜

photo:01


ノベルティーでクリスマス限定スノードームももらえました[みんな:02]しかもちゃんと中のサンタさんが持ってるロゴに『イル・ビゾンテ』って入ってるの~目
photo:03

これはさくたんが喜ぶかも~音譜

リュック広げるとこんなに大きくなりますラブラブ
photo:02


後は、BAYBROOKに行って服を買いました[みんな:03]

photo:04


夕飯はキッシュにしようと決め、ワインをいつもの酒屋さんに買いに[みんな:04]

いつもの酒屋さんで前回紹介した『エスポア ナカムラ』さんです[みんな:05]

店長の中村さん[みんな:08]
photo:06


ブログに載せたいと言うと気軽に引き受けてもらえ、このステキな笑顔です[みんな:09]
こちらの奥様はまたおキレイな方で、ブログに載せるのは奥様の方が最適だったかも~[みんな:10]

『トマトのアンチョビがきいたキッシュに合う赤ワインを[みんな:06]』とお願いしました[みんな:07]

photo:05


photo:07


ワインは南フランスのドメーヌ・ムリニエワイン
風味豊かなミディアムボディビックリマーク
ナカムラさんではワインコメントがもらえます。
こんな感じ
photo:08


このワインはすごく濃厚でキレイな酸のあるエレガントなワインにしあがっていて、すごく今日のキッシュに合い、美味しくワインをいただく事が出来ました[みんな:11]




iPhoneからの投稿