今日の福岡は朝から寒~い
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
まずは朝のお散歩から

去年はこの服着たら、パツンパツンだったのが、ダイエット成功したレノ君はユッタリ着れるようになったね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
今日はあまりに寒いので、途中で二人とも重ね着
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/3227.gif)
そして、サマーさんは私が朝の支度をしてる時はママの足元から一切動かず

サマー『ママの足元が一番安心できるでチュ
』毎朝、こうなんです

可愛いでしょ

でもこれにはわけが ・ ・ ・
なぜかって

あっちではさくたんが遊んでて、寝てたら踏んずけられそうだから、おちおち寝てられないってんだよ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
みたいな

あとサマーさんは何と言っても、テレビっ子

メチャメチャ好きなのは動物が出た時

今日は熊さんが出てるテレビに噛り付いて見てました

そんなに吠えてますが、熊さんにはサマーさん一口で食べられるから~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
そして、さくたんは全部の絵本に、こざこざしたオモチャを集めています

iPhoneからの投稿






