朝の散歩★とっても可愛いサマーさん |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


今日の福岡は朝から寒~い[みんな:01]

まずは朝のお散歩から音譜

photo:01

去年はこの服着たら、パツンパツンだったのが、ダイエット成功したレノ君はユッタリ着れるようになったね[みんな:02]

今日はあまりに寒いので、途中で二人とも重ね着[みんな:03]

photo:02


photo:03


photo:04




そして、サマーさんは私が朝の支度をしてる時はママの足元から一切動かずわんわん
サマー『ママの足元が一番安心できるでチュ[みんな:06]

photo:05


毎朝、こうなんですラブラブ
可愛いでしょ!?
でもこれにはわけが ・ ・ ・


なぜかって!?
あっちではさくたんが遊んでて、寝てたら踏んずけられそうだから、おちおち寝てられないってんだよ[みんな:04]
みたいな!!

あとサマーさんは何と言っても、テレビっ子テレビ

メチャメチャ好きなのは動物が出た時音譜

今日は熊さんが出てるテレビに噛り付いて見てました!!

photo:06


そんなに吠えてますが、熊さんにはサマーさん一口で食べられるから~[みんな:05]

そして、さくたんは全部の絵本に、こざこざしたオモチャを集めていますしょぼん

photo:07


iPhoneからの投稿