風呂上りの一杯★チワワに苺今日はお歳暮の島根の地ビール『松江地ビール』をお風呂上がりに一杯~風呂上りの一杯はうまいね~やっと胃の調子が戻って来たぞ~レノサマーには、さくたんに買ってきた『あまおう』をデザートにおすそ分けレノは果物大好きだから、ガッついて食べるけど、サマーさんは食いつかず、『でもレノに取られるのはしゃくに障るし』みたいな感じで、苺から離れずそれをじーっと見つめるレノ君『ダルマさんがこ~ろ~ん~だ』形式で少しずつ前に進むレノ君iPhoneからの投稿