風呂上りの一杯★チワワに苺 |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


今日はお歳暮の島根の地ビール『松江地ビール』ビールをお風呂上がりに一杯~[みんな:01]

photo:01

photo:02


風呂上りの一杯はうまいね~[みんな:04]
やっと胃の調子が戻って来たぞ~[みんな:02][みんな:03]

レノドキドキサマーには、さくたんに買ってきた『あまおう』をデザートにおすそ分けいちご

レノは果物大好きだから、ガッついて食べるけど、サマーさんは食いつかず、『でもレノに取られるのはしゃくに障るしビックリマーク
みたいな感じで、苺から離れずシラー

それをじーっと見つめるレノ君わんわん

photo:03



photo:04


『ダルマさんがこ~ろ~ん~だビックリマーク』形式で少しずつ前に進むレノ君にひひ







iPhoneからの投稿