今日は11月22日
いい夫婦の日です![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
そこで今日は『いい夫婦』だなぁ~私たち夫婦

って思った日でした

と言うのも•••
我が家は夕飯を食べて、ワンチャンのお散歩にパパが行って
お風呂に入るのが日課で
昨日は朝方5時にさくたんが起きて遊び出したのを、パパが起きて面倒見てくれて私は寝てる

と言う
普通は反対だろ
みたいな感じだろうけど、最近わたしは韓流を夜遅くまで観るから朝が苦手
いや、もともと朝が苦手
うちの旦那さんは早起きで朝のワンチャン達のお散歩も行くという、早起きさん

で昨日は朝が5時起きだから、早く寝かせてあげようと思い、自転車で帰ってきたらすぐにお風呂に入れるようにして、20時にはグッスリ寝た旦那さんなんだけど

昨日の生活リズムが一番時間を有効に使えてて良かったから、今日もお風呂準備して『いつも、夕飯食べてお酒飲んだら、眠くてお風呂も入るのもキツそうだから、今後は昨日のリズムでやって、お風呂にパパとさくたんが入ってる間に散歩連れて行くよ
』と私が言うと、旦那さんが『じゃあ、後の時間は韓流ゆっくり観てね
』なんて言うから
私は『そんなつもりで早くお風呂入ってなんて言ってないよ
』って言ったら『俺もそんなつもりで言ってないよ、ただ優しくしてもらったから、優しさを返しただけだよ
』と言う言葉に凄く嬉しくなった
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
私たち夫婦はケンカが多くて、一歩も譲らない旦那さんで、いつも大変だけど
でも次に結婚するのも今の旦那さんがいいなと思える
今んとこはね

でも、ちゃんと口からこんなハッキリと優しさを返すなんて事一度もなかったから、メチャメチャ感激したのでした
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
なんてメッチャ普通にノロケに聞こえるかな

まぁ、私のブログなんて誰もじっくり読まないっしょ

iPhoneからの投稿