71のお誕生日 |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

今日は母のお誕生日って事で、城西にある『le cochon』ル コションに行きましたナイフとフォーク

始めてお邪魔するお店でしたが、電話で予約の際も、シェフがキッチリと相談にのってくれて助かりましたニコニコ

私たち夫婦は欲張りなもんで、『天然アワビが限定でありますビックリマーク』と聞けば、アワビも食べたいし[みんな:01]
『北海道産の子羊が仕入れたばかりでオススメですビックリマーク』と聞けば、子羊も食べたいし[みんな:02]
『牛テールも美味しそう[みんな:03]
って誰かが言えば、牛テールも食べたいし[みんな:04]

『チーズフォンデュも食べたいし~』



あ~欲張り[みんな:05]

って事で、それぞれコースを別にして全部食べる事に[みんな:06]

コースに合わせてワインもシェフにおまかせでワイン

photo:01



photo:02



あ~堪能した[みんな:07]

ちなみに予約の際に母のお誕生日でって事を伝えていたら、小さな花束を準備してくれててブーケ1

photo:03


私たち夫婦からは、圧力IH炊飯器をおにぎり

さくたんからは恒例の似顔絵星

ジージからは始めて送ると言う花束をブーケ1

さくたんは午前中は幼稚園で、午後は英会話教室に、お昼寝は上手く寝れずハードな一日でしたねショック!

オマケなレノ君しっぽフリフリ

photo:04



iPhoneからの投稿