
始めてお邪魔するお店でしたが、電話で予約の際も、シェフがキッチリと相談にのってくれて助かりました

私たち夫婦は欲張りなもんで、『天然アワビが限定であります
』と聞けば、アワビも食べたいし![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
『北海道産の子羊が仕入れたばかりでオススメです
』と聞けば、子羊も食べたいし![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
『牛テールも美味しそう
』って誰かが言えば、牛テールも食べたいし
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
『チーズフォンデュも食べたいし~』
あ~欲張り
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
って事で、それぞれコースを別にして全部食べる事に
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
コースに合わせてワインもシェフにおまかせで

あ~堪能した
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
ちなみに予約の際に母のお誕生日でって事を伝えていたら、小さな花束を準備してくれてて

私たち夫婦からは、圧力IH炊飯器を

さくたんからは恒例の似顔絵

ジージからは始めて送ると言う花束を

さくたんは午前中は幼稚園で、午後は英会話教室に、お昼寝は上手く寝れずハードな一日でしたね

オマケなレノ君

iPhoneからの投稿



