行った気分にならない鹿児島 |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

今日は別府~熊本~鹿児島と3泊4日の旅行に行ってきた、父から沢山のお土産をもらって、やっぱり鹿児島は芋焼酎お酒

photo:01



うんビックリマークうんビックリマーク


角煮って長崎なイメージが・・・
鹿児島は黒豚押しだから、まあ、いいかニコニコ

黒豚ラーメンは気になります[みんな:01]

ワンちゃんの縫いぐるみはさくたんにって[みんな:02]
うちの縫いぐるみが増えていく~かお






iPhoneからの投稿