安心です #今一番欲しいもの | 虚空のスキャット

虚空のスキャット

自分のことは棚に上げてココロの思うまま、スキャットの如く、愛こそはすべて・・・の精神で綴っていきます。

今一番欲しいもの

何が一番欲しいかって、安心です。だって毎日、不安だらけだから。

ここから先は愚痴です。他人の愚痴なんかに付き合っていられんわいという方は、他のページに移ることをオススメします。

さて。

特に先々のことを考えると、不安しかないです。不安を払拭したいなら、行動を起こすしか ないのでしょうが…。

 フトした時に、頭の中が不安だらけになってクビをふることもあります。ボクなんか、ふっと誰かが息を吹きかけたらすっ飛んでしまう存在です。

物価高で、生活も心も豊かになりません。毎日のようにスーパーへ行きますが、本当に高い。そして、例えば安くて使い勝手がよかったプライベートブランドのモノがなくなっていたり、この前も久しぶりに麻婆春雨の素を買おうとしたら、売出価格になっていたにもかかわらず、以前より100円位高くなっていました。カレールーなんかもそうです。

そういう時は、本当に暗い気持ちに、なります…。

どうにかならないのかなぁ。

とにかく、心の底から明るい気持ちになれないのが、悩みです。最後に明るい気持ちになったの、いつだろう?

今日は「One more night」(Phil Collins)が最高!



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する