昼時なので、カツ屋さん #今の時期に混んでいる場所は | 虚空のスキャット

虚空のスキャット

自分のことは棚に上げてココロの思うまま、スキャットの如く、愛こそはすべて・・・の精神で綴っていきます。

今の時期に混んでいる場所は

 どうも、諸々の関係で月曜日のランチはカツ…が多くなりました。

前にも書きましたが、ボクは揚げ物を作らないし、でもカツは好きだし…というわけで。

で、またまた夫婦で食べに行きました。

ランチタイムなので、混んでいましたが、満席ではなかったです。
いつも、カツ丼にしようか、定食にしようかと迷うのですが、キャベツが採れる(洗浄まみれだろうが)ので、定食にしました。この店はヒレがないのも残念といえば、残念。
やっぱり揚げたてはおいしい。ただちょっと、ご飯がべちょっとしていたけど(決して良いことではありません、残念)、おいしくいただきました。
今日は「Ordinary world」(Duran Duran)が最高!



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する