やったぁぁぁ^^ | LENNONのブログ

LENNONのブログ

抗NMDA受容体脳炎(嗜眠性脳炎)にかかってからの闘病生活を日記をもとに
ブログを書いています。
一生寝たきりかもと宣言された次男も今は回復して家に戻り
生活も元に戻りつつあります。
多少の後遺症はあるものの今は元気になった次男の成長日記です。

本日は余談ですキャハハ


しかも私の・・・てへ


興味のない方は←誰も興味ないか泣

スルーしてください苦笑


やっと当たったんですラブラブラブラブ音譜

見えにくいですが「ミッフィーちゃんのトースター音譜

久しぶりに懸賞に当たったなぁぁぁ中トトロ?にこ


宅配便の方が「おめでとうございますきゃー」って届けてくれましたきゃー


嬉しさが増しましたよにこてへ


でも今使ってるのが壊れてないので、まだ使ってませんにゃ


今年に入って、洗濯機・オーブン・除湿機と壊れて買いなおしましたが


壊れてもいいと思うと←トースターに失礼だろぼー


これまた壊れないんだろうなニコ


トースターの前に、バリスタ君と冷蔵庫がやばそうムムム