携帯!! | LENNONのブログ

LENNONのブログ

抗NMDA受容体脳炎(嗜眠性脳炎)にかかってからの闘病生活を日記をもとに
ブログを書いています。
一生寝たきりかもと宣言された次男も今は回復して家に戻り
生活も元に戻りつつあります。
多少の後遺症はあるものの今は元気になった次男の成長日記です。

私は今まで”がらけい”を使っていましたが・・・


ドコモの他社も通話無料ってのに惹かれまして、二台もちから一台に替えることにぺこ


今の携帯は6年使っていたそうえ゛!スゴッ


んで新しくなった携帯は(形態は)・・・


”がらけい”か~ら~の~






”がらけい”キャハハてへ


全く”スマホ”に興味ない私うう


一個だけ欲しい機能は、子供たちの写真撮ってすぐにブログに


載せられるって事はうらやましいぼー


が・・・


スマホに必要性を感じない私ニコ←時代遅れ??


そうそう私は今まで携帯でインターネットを使ったこと無かったのですが


パケ放題してなかったからね汗


でも携帯替えてから契約が家族で分けあえるってやつ←解りにくっむっ


なので私の携帯にも、インターネットが~~~きた上げ上げ上げ上げ


私が使いたいのはレノがよく行く”M”などのにこ


クーポンかなマリオ←Mってマリオかよってへ


二年契約の無料で(ポイントで)替えてもらった携帯きゃー←無料に弱いてへ


何年使うことになるかしらにこ