運動会からの~黒川温泉^^ | LENNONのブログ

LENNONのブログ

抗NMDA受容体脳炎(嗜眠性脳炎)にかかってからの闘病生活を日記をもとに
ブログを書いています。
一生寝たきりかもと宣言された次男も今は回復して家に戻り
生活も元に戻りつつあります。
多少の後遺症はあるものの今は元気になった次男の成長日記です。

レノのリクエストにより温泉に行くことに車

家から20分位のところで途中下車キラキラ

この道は年に数回通るけど普段こんなところに

途中下車は全くしないにゃ


あっちの方に見えるのが阿蘇五岳富士山富士山

雨予報だったので空は(PM2.5とかで汚れてない)

綺麗きらきら!!きらきら!!

もうすぐ6月なのに山の上は寒いむっ


車を駐車して500M位山に登りましたかおためいき←自慢するほど登ってない汗



か~ら~の~

黒川温泉LOVE

家から一時間位かな~車ためいき

浴衣をレンタルできるので(1000円)私だけ借りてきちゃいました心




温泉手形を買いまして(1200円)三か所自由に入れますラブ

選んだ露天風呂の入口キラキラ

露天風呂の入口と言っても旅館の入口から入りますLOVE

女風呂(露天風呂)上げ上げ

広く見えますが・・・

意外に狭いううっ...

でもレノと二人に貸切状態(平日はいいねぇぇぇ)

気にせず広々と入れましたにゃ

次に洞窟風呂に行こうと思いましたが一件目のお風呂に

ゆっくり入り過ぎてなんだか疲れたはてな5!

お腹も空いたし・・・

って事で近くのご飯屋さん(写真忘れ)でご飯食べてまったりぼー

あと二か所入れるのですが、手形は今日から半年間有効Wハート

楽しみは後日にとっておくことに決めて帰路につくのでありましたにゃ


茶色い自販機と黒い自販機見つけました目

珍しいので一枚カメラ

とてもゆったりな休日を過ごせましたラブ