初SHEIN | もえのへや

もえのへや

普通の主婦の日常をダラダラと書いてます。

転勤族

子供は女の子1人です。

ずっと前から娘の友達たちがSHEINで買い物してて



娘も欲しいと言ってたけれど



そんなにかわいい服でもなくただ安いって感じで



トコジラミみ理由に断ってたんですが



娘が使ってるスマホのケースがかわいいのがなくて



でもSHEINにはあって



買ってみるかと重い腰を上げて買いました爆笑



ついでに私の服も!失敗した所で大した金額ではないなと思って挑戦。



今日届いたんですがもう梱包から見るからに雑でwww



まずお風呂場へ持って行きそこで袋を開けゴミをまとめたらベランダのゴミ箱へ捨てて



服はお湯で洗いスマホケースは除菌してやっと部屋へwww



トコジラミはこれくらいじゃ死なないらしいですが



その前に衛生面が気になってしょうがないwww



服はまぁ、、、値段通りです。



スマホケースも値段通りです。



型通り買ったのに微妙にズレてたり😅



あの値段なら損した気分にならないのが不思議😆



服は近所のスーパーへ着て行きます!



スーパーより先は考えてみます爆笑



いつもオススメしていませんが私は良かったですよ!って感じなんですが



SHEINはオススメしないかも😆



中高生にはいいかな?



質より安くてとにかく量が必要な人向けですね😊



最終的には好みですが大人の方はオンオフのオフで着る感じで買うならいいのかな照れ