VIO | もえのへや

もえのへや

普通の主婦の日常をダラダラと書いてます。

転勤族

子供は女の子1人です。

VIOの話題しつこいですか?



でも聞いてください爆笑



自分でコツコツとやってきましたが



やっと目に見えて成果がでてきました!やったー!



自分のブログを読み返して3/13に始めてました!←この為にブログに記録してる。



途中面倒すぎて腕と足だけやってお股はサボってた時もありましたが爆笑



まず、付け根の所が少し黒ずみがあったんですが



脱毛とお手入れで今はかなりキレイになりました!



黒ずみがなくなるのはもっと時間がかかると思っていたので嬉しい☺️



そりゃ20代の皮膚に戻る訳ではありませんが



色味はほぼ肌色です!



Vは割とすぐにキレイになったんですが



iは脱毛しても上の方はすぐに生えてくるし下の方は黒いしグロいし諦めかけていましたが



それでも足や腕より早いペースでパチパチやっていったら



随分と生えなくなり黒ずみもかなり薄くなってきました!



やはりお手入れは毎日です!



とにかく保湿です!



昨日初めて鏡でじっくりと見てキレイになってきたお股に少しテンション上がりました爆笑←自分のお股って見ないよね〜



でもiラインが肌色になるのかは疑問、、、今は肌色に近い感じ。



でも最初の頃の剃った後の毛がなくても黒ずんだ感じはもう無いです。←人それぞれかな?黒すぎ?真っ黒じゃないよ。



毎回言ってますが何歳になってもキレイになる部分が体の1箇所でもあると気分がいい照れ照れ照れ←お股なので見せる事は無いけれど



20代でやりたかったなーーーー!!!!!



でもまだ日本じゃ流行ってなかったか、、、



とにかくお股スッキリキラキラキラキラキラキラ



腕や足は毛穴も薄くなってきて家庭用でもこんなに効果があるんだなと思いました!



医療用とは違うので何ともいえませんが



通う事自体続かない私には合ってました照れ



いつも通りオススメしてる訳じゃないです!アフェリエイトやってないんでただの個人の感想です照れ