鼻 | もえのへや

もえのへや

普通の主婦の日常をダラダラと書いてます。

転勤族

子供は女の子1人です。

娘が昔飼ってたワンコ🐶の写真を見たいと言うので



2人で見てたら私がワンコを抱っこしてる写真があって



娘に言われて気づいたんですが



昔のママ、鼻が今より細くて尖ってるね!って。



確かに今より細い!尖ってる!今より高い!



鼻も太ってる‼︎ほっぺのおお肉に埋もれてる!



うそーーー!!!



気づかなかった!!!



でもよく考えたら鼻だけ太らないなんて無いよね🤔



どうりで、、、、、、



子供の頃から鼻をよく褒められてたのに



40歳を過ぎた頃から一切言われなくなったな、、、、



整形の人が増えたからかな?と都合良く考えてました爆笑



単に私の鼻が太っただけでした😆😆



指もウエストも首も細かったな〜←これも娘が気づいた爆笑



今唯一細いのは髪の毛だけですwww



しかし鼻はショックだったな、、、、