東北大会(・ω・´) | Rainbow's hiyoko

Rainbow's hiyoko

最底辺の歌い手のブログです!

ども、hiyokoです!


昨日あの記事を書いたので、あれですよね。

結果書くのって義務に近いですよね(((





回りくどいのは嫌いです!もう言います!

金賞で全国無し!!\ばばーん/←


いわゆる駄目金。

全国しか見えてなかったんで。号泣でした。

もう涙枯れるってこういうことを言うんだなぁって思いましたよ!

多分今もう涙出ないです!タンパク質だっけ?取らないと!!←



なんだろう・・・本当、合唱やっててよかったです。

今の中学校に入れて、今の合唱部に入れて、本当良かったです!!!!


だって全員泣いてんだもん!!!こんな部活他にないと思う!!

同級生も先輩も後輩も先生も、みんな大好きです!!!!





泣きすぎて目ぇ痛い・・・涙って何からできてry


そんなこんなで青春してました(`・ω・´)ゞ

ここで謝っても意味ないと思いますけど、先輩本当にすみませんでした。

来年は全国大会行きます!そして先輩も連れて行きます!!!


ではノシ!