メリクリ | Rainbow's hiyoko

Rainbow's hiyoko

最底辺の歌い手のブログです!

ア充爆発\(^o^)/


てなわけで今年はぼっちじゃなかった勝ち組のhiyokoが通りますよ!!←

まぁ友達と一緒に過ごしたっていうだけですけどww





私のもとにサンタさんは訪れなかった!こんなの絶対おかしいよ!

プレゼントをわくわくしながら待っていたあの子供の頃に戻りたい。・゜・(ノД`)・゜・。←


でも朝起きたら枕元に封筒置いてあって中覗いたら5000円入ってましたよ!

わぁい現実的!流石お母さん!



そのお金でマイクラ買う予定です(・∀・)

友達と約束してたので!


マイクラって言うのはmine craftの略です!暇な方は調べてみてください☆(





それだけです(*´∀`)←え


いや、折角のクリスマスだからなんか久々に更新してみたいなぁと思っただけですwwwww

でもネタがなかったwwwwwww


それでは!ノシ