芋煮会+@ | Rainbow's hiyoko

Rainbow's hiyoko

最底辺の歌い手のブログです!

ども、hiyokoです(`・ω・´)ゞ



久々に日記みたいなこと書いてみます!!

最近動画投稿記事しかなかったからね!!










今日は学校行事で芋煮会がありましたー!

なんか無駄なドッヂボールした後に飯喰って帰っただけでしたー!

はい日記終わっちゃった(°∀°)b((



ドッヂボールって書く度に思うんですけど

「ドッヂ」か「ドッジ」かどっちでしたっけ?・・・なんかこの文粉らわしいなぁw










んで。この記事のタイトルの+@っていうのはですね。



明日は合唱の東北大会というわけで。

先輩と最後の大会になるかもしれないというわけで。

みんなで一人ひとり思ってることを全部ぶちまけました!



毎年恒例イベントなんです、これw



みんなで円陣組みました!超泣きながら!

すっごい青春してますよ!!(´;ω;`)



絶対全国行ってやる。絶対!!










正直芋煮会より部活の方が大事だった件wwww((



明日頑張ってきますね!応援よろしくです!

合唱部のみんなは、本当に明日頑張りましょうね!!



ではノシ!