エアバスA380 やはり大きい!

 

 

 またまた成田空港ネタなのですが、第一ターミナルの展望デッキから飛行機を眺めた際の様子。

 

第一ターミナルはANAが使用しており、スタアラ系が見られます

 

今話題のJETSTAR。この日は通常運行していました。

 

Peach AirとZIP Air。こう見るとLCCが数多く就航しているのが実感できます。ZIPはJAL系列と思っていましたが、第1ターミナルから出発するんですね。

 

ANA Cargo機が移動中。しばらくしても離陸しなかったので、北部貨物地区に移動中だったのかもしれません。

 

奥にANAのA380が2機見えました。

 

B滑走路着陸後、第1ターミナルに移動中のニュージーランド航空。B滑走路からだと結構距離ありますね。

 

しばらくするとA滑走路手前で巨大な影が。しばらくするとA380が降りてきました。ホノルルから来た便の様です。この日はB滑走路は着陸メイン、A滑走路は離陸メインで使用されていましたが、A380はA滑走路に降りてきました。さすが大型機

 

以上見たまま報告でした