旧地下水道攻略・その1(ロザリンド) | Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]

徒然なるままに更新したりしなかったり。
様々な話を気の向くままに。

OPEN-β開始から、はや2ヶ月。
プレイヤー数は20分の1、課金も悪化に拍車がかかりますw

こんなク○ゲーに手を出すのはマゾプレイヤーだ。
遊び続けてるのは、よく訓練されたマゾプレイヤーだw

先日、ソロでちょこっと行ってみたら、見事に返り討ちにあったので、今日はみんなの力を借りての挑戦です♪

1階フロアは、下水道とマップがほとんど同じなのか、あんまり迷いません。
でも、あっちへ行ったりこっちへ行ったりがすごくめんどくさいです。

コインからろざりんを身体を張って守ってくれる、もけねこさんマジ女神(*´∀`*)

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-決戦場どこ?
たぶん、コイン抜けた先じゃないかな?

おや? かぼちゃ妖怪がおる。
これはなんとも、りーだーによく似たかぼちゃ妖怪ぢゃあ…

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-おーちーれーうー2
「おちろーー」
「や、、、やめろー、、、、手が、、手がぁぁぁぁぁ」
おーちーれーうー
「www」
「w」

ダークゾーンを進んだらむらさきが居ました。
子グールのくせに、物理防御高すぎですw
あとこれ、体力何万点あるんだろ?

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-むらさき1ダメ
FIGのアイゼン氏が殴っても1ダメでした。堅すぎ(;▽;)

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-魔法なら1000ダメ
魔法だとふつーに1000ダメとか行きます

とりあえず今日は、第4決戦場?まで。

続きはまたーノシ