旧地下水道攻略・その2(ロザリンド) | Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]

徒然なるままに更新したりしなかったり。
様々な話を気の向くままに。

OPEN-β開始から、はや2ヶ月。
プレイヤー数は20分の1、課金も悪化に拍車がかかりますw

こんなク○ゲーに手を出すのはマゾプレイヤーだ。
遊び続けてるのは、よく訓練されたマゾプレイヤーだw

クイズを解いてカエルの群れを倒して、地下1.5層へ。

ついに、Wizardry名物の、『あのモンスター』の登場です!

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-うさちゃん発見
うさちゃんはっけーん♪

いたぁーー
「いけええええええwww」
「えー、みなさん。あの可愛いお姿をごらんください。決して視界内に入らないようにw」
「うぃz+ウサギ=トラウマ」

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-vs うさちゃん_1

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-vs うさちゃん_2

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-vs うさちゃん_3
無茶しやがって…(;▽;)

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-PTvsうさちゃん
「みんな、敵討ちだー!」
「やるの!?」
お…おぉー…!

なぞなぞの問題を拾って(回答は瞬殺)、地下2階へ。
そこはなんだか、大蔵みたいなエリアで…

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-調合
命の水、材料使っていいって
「次は何処にいけばいい?」
「ラリるんですか?w」」
「とりあえず薬の調合をキメるわけだが」
意味は…あってるけどw

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-コインがでない
緑のメダルが、ろざりんだけちっとも出ません

でーなーいー(;▽;)
「デューさんがんばれ222」

FFTMの組み合わせだと、回復がやっぱりきっついですねー。
最近のPRIさんは大人気らしいです。

かみさまは、変態的に強かったです。さすがはユニオンの変態四天王w
猛撃+7&デスペラって、どーゆー冗談ですかww

カサイさんは、ふつーに強かったです。

そして私は、あいかわらず薄かったです。
ザコ相手に2発でやられるのは、いくらなんでもまずいですよねーw

そんなこんなで、今日は2階の最後のあたりまで。


追記
かみさまの『猛撃+7』は、叩くのに2Mかかったそうです。バッジス、いくつ使ったんだろう…(-_-;)