『笑う門には』
やっと引越しの荷作り終了して、
チャラ男を装った一途な男は萌えますえへへへへ
やっぱあたしは金髪が好きです(^O^) ♥笑
正臣は総受だな…帝正とか臨正とか…あぁ、涎が^p^ジュルリ
あうあうあー
それにしてもシズイザが両片想いすぎて辛い…何なんだあいつら!!!もう!!!!!
友達の誘いに乗ってもっと早くから見とけば良かったあ><
新セルも愛しいよコノヤロー!!くそう、drrr美味しすぎる…!!!
これ楽しいぞ!!w←
唐突に「これ」とか言いましたけど、
実はこの記事にはちょっとした工夫がありましてですね…w
ふふふw
知りたい方はメッセorコメor(リア友は)メールで聞いてください(^ω^)w
特に何もないダラダラした毎日を過ごしているのですがw
最近はボカロ曲聴いたりアニメ見たりしてますヽ(・∀・)ノ
つまりはいつも通り(´^ω^`)w
ギルクラといぬぼくはキャラみんな好きで禿げそうです(*´Д`)ハァハァ
あああ翔ちゃんとしもんぬ好きすぎて辛い・・・←
ハッ!つい強調してしまった!!
あ、名前変えました(・∀・)
爽霞(そうか)です )^O^(
どうも、初めまして!
・・・とか言いつつ実はこのアカウントでブログやってたのですが。笑
華のJK2、sayaさんです^ω^♥w
さて・・・何を書こうか悩んだ末、とりあえず今ハマってるモノについて書くことにしました。
とにかく外せないのはボカロです!!♡
GUMIを特に愛してるんですが、リンレンも捨て難いです^p^w
好きなP・曲は
蝶々P→恋率方程式、心拍数#0822、デンドロビウム・ファレノプシス etc
ささくれ氏→しゅうまつがやってくる!、ワンダーラスト、ぼくらの16bit戦争(結果終末シリーズw) etc
デP→脱げばいいってモンじゃない!、永久に続く五線譜 etc
現実逃避P→ワールズエンド・ダンスホール、ローリンガール、裏表ラバーズ etc
シグナルP→リンリンシグナル、会いたい etc
オワタP→アンチクロロベンゼン(×)パラジクロロベンゼン etc
のぼる↑さん→モノクロ∞ブルースカイ、白い雪のプリンセスは etc
DECO*27さん→モザイクロール・弱虫モンブラン etc
・・・などですかね(・ω・)
他にも色々あるんで、興味ある方は是非絡みましょう♪
次はお笑いについて書こうかなー^ω^
※更新頻度は低めです笑