笑う門には -3ページ目
ブログ名変更してみた!笑

シュウマツロン...

笑う門には
上はささくれPの終末シリーズ、
下はうた☆プリの「GO!×2ジェットコースター」っていう曲からです♪
何はともあれこれからもよろしくお願いします(*´`)
さてさて、ブログ名についてはここまでで…

やっと引越しの荷作り終了して、
これから宅急便で送りに行きます(^ω^)

大都会(笑)岡山から本物の都会、神戸に行くということで
緊張しきってますgkbr
どどどどうしようイモ娘って言われて馬鹿にされそうだww

ついでにズレまくる眼鏡も直してきますw

それではー!


あ、そういえば明日は銀魂のイベに行きますうふふ


わ、忘れてた!
Twitterも最近始めたので、
宜しければlenasayaで検索して構ってやってくださいw

では><
見た!drrr!!
25話までほぼ一気に(笑)

何やってんだ自分\(^O^)/

で、drrr見た感想はですね、
正臣好き!!!
やばい!!


チャラ男を装った一途な男は萌えますえへへへへ


やっぱあたしは金髪が好きです(^O^)

正臣は総受だな…帝正とか臨正とか…あぁ、涎が^p^ジュルリ

あうあうあー

それにしてもシズイザが両片想いすぎて辛い…何なんだあいつら!!!もう!!!!!

友達の誘いに乗ってもっと早くから見とけば良かったあ><

新セルも愛しいよコノヤロー!!くそう、drrr美味しすぎる…!!!

これ楽しいぞ!!w←


唐突に「これ」とか言いましたけど、

実はこの記事にはちょっとした工夫がありましてですね…w

ふふふw


知りたい方はメッセorコメor(リア友は)メールで聞いてください(^ω^)

友人に書けと言われたので(笑)


特に何もないダラダラした毎日を過ごしているのですがw

最近はボカロ曲聴いたりアニメ見たりしてますヽ(・∀・)ノ

つまりはいつも通り(´^ω^`)


ギルクラいぬぼくはキャラみんな好きで禿げそうです(*´Д`)ハァハァ


あああ翔ちゃんしもんぬ好きすぎて辛い・・・←



ハッ!つい強調してしまった!!



あ、名前変えました(・∀・)

爽霞(そうか)です )^O^(

どうも、初めまして!


・・・とか言いつつ実はこのアカウントでブログやってたのですが。笑


華のJK2、sayaさんです^ω^




さて・・・何を書こうか悩んだ末、とりあえず今ハマってるモノについて書くことにしました。


とにかく外せないのはボカロです!!


GUMIを特に愛してるんですが、リンレンも捨て難いです^p^w


好きなP・曲は


蝶々P→恋率方程式、心拍数#0822、デンドロビウム・ファレノプシス etc

ささくれ氏→しゅうまつがやってくる!、ワンダーラスト、ぼくらの16bit戦争(結果終末シリーズw) etc

デP→脱げばいいってモンじゃない!、永久に続く五線譜 etc

現実逃避P→ワールズエンド・ダンスホール、ローリンガール、裏表ラバーズ etc

シグナルP→リンリンシグナル、会いたい etc

オワタP→アンチクロロベンゼン(×)パラジクロロベンゼン etc

のぼる↑さん→モノクロ∞ブルースカイ、白い雪のプリンセスは etc

DECO*27さん→モザイクロール・弱虫モンブラン etc


・・・などですかね(・ω・)


他にも色々あるんで、興味ある方は是非絡みましょう♪


次はお笑いについて書こうかなー^ω^


※更新頻度は低めです笑