こんにちはあたしは多分もう駄目です←
ちょっと体起こせるようになってからパソコンをベッドまで引っ張ってきてずっと下野お母さんが出てる動画見て2828してます(^ω^;)
いっしょにごはん。の初回ニコ生(白湯スープの回ですw)がニコ動にあがってるのを発見してずっとフル聴きたかったから狂喜乱舞しながら聴いてましたw
幻のMisty100回目って仰ってたんだがやっぱしもかじ面白いからMisty復活してほしいとか思っちゃいますなあ(´・ω・`)
もだもだ
机の上にいる翔ちゃんと帝正正臣&帝が可愛いなあ(^q^Ξ^p^)シュッシュッ
とか言いつつシズイザ静ちゃん&臨也の面に返してみる(^q^Ξ^p^)シュッシュッ
どーでも良いっすよね、さーせんw
では(・ω・)ノシ