笑う門には -2ページ目
こんにちは
あたしは多分もう駄目です←

ちょっと体起こせるようになってから
パソコンをベッドまで引っ張ってきて
ずっと下野お母さんが出てる動画見て2828してます(^ω^;)

いっしょにごはん。の初回ニコ生(白湯スープの回ですw)
がニコ動にあがってるのを発見して
ずっとフル聴きたかったから
狂喜乱舞しながら聴いてましたw

幻のMisty100回目って仰ってたんだが
やっぱしもかじ面白いから
Misty復活してほしいとか思っちゃいますなあ(´・ω・`)

もだもだ

机の上にいる翔ちゃんと
帝正正臣&帝が可愛いなあ(^q^Ξ^p^)シュッシュッ

とか言いつつ
シズイザ静ちゃん&臨也の面に返してみる(^q^Ξ^p^)シュッシュッ

どーでも良いっすよね、さーせんw

では(・ω・)ノシ
見ましたー!

今日の午前中くらいまではほんとにしんどくて
水分補給以外は死んだように寝てたんですけど、
午後になって体起こせるようになってからは
暇で暇で…w

ベッドに寝たまんま
撮り溜めてたアニメ何本かをバーッと(^ω^)

君と僕。2と未来日記とスケダンと
あらしのよるに!!!!

やばかった!!!
小学生の頃からずっと知ってて、
アニメ化されると聞いて見たんだが…

ガブの声があたしのイメージとぴったりすぎて><
吉野さああああああん←
メイの声も可愛かったし^^
まあくぎゅだからね←

これ絶対最終話付近で泣くわーwww

CGアニメ?だから最初は(´・ω・`)ってなったけど
期待できそう!!!
楽しみでーす

実はメイがオスの方が良かったとか言えない(;-ω-)


あ、そうだ
青祓のエイプリルフールの動画見逃した人は
ニコ動に4月7日までの限定公開としてあがってるから
早めに見に行ったほうが良いよー(^O^)
インフルだった!!!!!!!
やべえ!!!
みんなにうつしてたらどうしよう…(´;ω;`)

あーーー
多分凄い熱あったんだよなあ…
大分しんどかったしww

昨日帰って来てから暫く寝て、
寮長さんが買って来てくださった体温計
(ちなみにあたしの部屋には買ってないから無いw)
で熱測ったらまさかの39度6分という^p^

よくそんな高熱で動けたなw
とか自分でも思うんですが…
人間いざとなれば何でも出来るんですね☆←

取り敢えずは寝とこうと思います!!
幸いなことに授業らしい授業はまだなので、
まあ初っ端から置いてかれる心配はない…と(^ω^;)

では!!
また後で「あらしのよるに」の感想とか書きに来たいなあ><
行ってきたおー(^ω^)

白湯だお☆(^ω^)

…すいません今のはしもかじ好きさん以外分からんネタでしたw


で、
ななななんとー!
友達3人できたー(*´∀`)

ゆーて1時間くらい話しただけだけど、
これから仲良くなれたら良いなあー(*´`)

まあ相変わらず朝飯・晩飯は
ぼっちのままなんですけどねww


そうだ、お祝いメールくれたみんなありがとー


はあ…
やっぱ寂しいなあ
青陵のみんなに会いたい…


なーんて弱音を吐いちゃう爽霞さんは
部屋のエアコンの電源を昨日から入れていないことに気付かず
「なんかさっむいなぁ…(´・ω・`)
まるまる2日間過ごしているうちに風邪をひいたのでした←

とりま寒気止まらないので
今から晩飯までお昼寝してみます )^O^(

明日テストあっから休む訳にはいかんしねw


それにしても風強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
ブログ記事が思うように書けない…
くそぅ!何で改行うまく出来てないんだ!(´;ω;`)


今日含めこの3日間はほんと忙しいですorz

31日は移動&銀魂高校&大阪観光、
1日は荷物搬入&買い足し&入居部屋掃除&荷物整理、
2日(今日)は入学式&テレビ・レコーダー接続…

あ、明日はあたしの誕生日ですよ


それにしても…

31日にメイトで入手した
翔ちゃんの4連クリアしおりと正臣&帝人のクリアファイルを
机の上に並べただけで
そこはかとないキモオタ臭が部屋中に漂ってるんだがww

仕方ないね(´ー`)


あ、昨日大阪に来たMさーん!
あなたにお土産あるのでまた会いましょう

かな充先輩31日はほんまにありがとうございました(^O^)