クソワロwwww
あたしと友人(以下のんたん)の新規で入った2人が「はいっ!じゃあ自己紹介!引かれるようなこと言って★」と言われ
どっちが先に言うかのジャンケンを持ち掛けようとした瞬間のんたんが裏切りやがりましてですね…
「受験期にも月1でカラオケ行っちゃうくらいカラオケ大好きで…///」って!!!!!!!!くっそ可愛いなコノヤロオオオオオオオオ!!!!!!!!!!
その次にあたしはこう言ってやったよ!!!
「ショタコンです////」
HAHAHA☆
まあ場は大爆笑でしたよwwで、ロリコンの先輩にイジられた(´^ω^`)w
でもって昨日はM様と4時間半超のスカイプ♥もうラブラブすぎて困r(殴
昨日からブラインドタッチの練習始めたんだが…なにこれ難しいorzもう挫けそう\(^O^)/
明日のサークルの先輩方との絵チャが楽しみだー♥