笑う門には
Amebaでブログを始めよう!
クソワロwwww

あたしと友人(以下のんたん)の新規で入った2人が
「はいっ!じゃあ自己紹介!引かれるようなこと言って
と言われ

どっちが先に言うかのジャンケンを
持ち掛けようとした瞬間
のんたんが裏切りやがりましてですね…

「受験期にも月1でカラオケ行っちゃうくらい
カラオケ大好きで…///」
って!!!!!!!!
くっそ可愛いなコノヤロオオオオオオオオ!!!!!!!!!!

その次にあたしはこう言ってやったよ!!!


「ショタコンです////

HAHAHA☆

まあ場は大爆笑でしたよww
で、ロリコンの先輩にイジられた(´^ω^`)


でもって昨日はM様と4時間半超のスカイプ
もうラブラブすぎて困r(殴


昨日からブラインドタッチの練習始めたんだが…
なにこれ難しいorz
もう挫けそう\(^O^)/


明日のサークルの先輩方との絵チャが楽しみだー
失礼しました(´^ω^`)
昼間っからなんてことを…←


線形代数の宿題して目が覚めました

何あれ…
数ⅢCの知識が欠落している
爽霞さんにとっては辛かった\(^O^)/
てゆか無理www

くそぅ…
単位落とさないようにしないと…
微積分学もヤバいしw

こんなんで進級できるのか、あたし!!!

これはメイト行ってる暇ねぇな(´・ω・`)

取り敢えずは大人しく学校指定の
基礎問題集でも買って勉強しますw

うたプリのBGMで(^O^)
唐突に愛を叫びたくなったので←

この記事にはいつにもまして
多大なる気持ち悪さが含まれております
ご注意ください(^ω^;)


砂翔!!!!
砂翔!!!!!!!!!!!
ほんとに砂翔ならどんな砂翔でも愛せる気がする…
いや、愛せる!!!!!!!!

iPod touchがネットに繋がらないから
最近pixiv行ってないけど
あそこで「砂翔」でタグ検索して
見漁るのはほんとに楽しかったな…(遠い目)

ドSで鬼畜な砂っちゃんとか
翔ちゃんにデレッデレな砂っちゃんとか
ツンデレ砂っちゃんとか

健気で可愛い翔ちゃんとか
那っちゃんに嫉妬してる翔ちゃんとか
ツンデレ翔ちゃんとか

もうたまらん…

でも那翔も可愛くてだな…
な ん だ あ の 天 使 た ち は <●><●>
ってなる訳ですよ、もう…ね!!!!

分裂四ノ宮でも二重人格四ノ宮でも
那翔&砂翔なら何でも良い!!!!!!

はぁぁぁぁぁぁ…
誰かこの私めに那翔&砂翔を…ください…

砂っちゃんに言葉責めされて
顔真っ赤にしながら耐えてる翔ちゃんどこですか…
那っちゃんのプッシュが強すぎて
たじたじだけど全部受け入れてる翔ちゃんどこですか…
砂っちゃんがツンツンしてるけど実は翔ちゃんのこと大好きで
それになんとなく気づきながら
甲斐甲斐しく砂っちゃんの世話する翔ちゃんどこですか…
無意識鬼畜那っちゃんと
それに振り回される翔ちゃんどこですか…

ああああああ書ききれないいいいいい
那翔が好きです!!!!
砂翔が好きです!!!!!!!!!
でも四ノ宮サンドはもーーーっと好きです!!!!!!!!!!!!1

はよ!!!四ノ宮サンドのエロはよ!!!!

はぁ…
辛い…生き辛ぁ…
え、なに、何でこんな忙しいの…
理工学部だからか?
教員免許取ろうとしてるからか??

(´;ω;`)




てゆかスーパーが遠い!!笑
まー足痩せるんなら良いけどさ(^O^)

なんか最近足より腹まわりが気になってきた…(´・ω・`)


全然話は変わりますが
寮の子達の女子力が高すぎて辛い…
ついてけない…ww

テレビはアニメ見る以外に点けないので
人気のドラマとか何も知らないw
オワタ\(^O^)/

こういう時にやっぱオタ友って楽だなあって思うよねw


やっぱネイルしたりした方が良いのかな(´・ω・`)


まあ、そんな訳で
基本的に更新は休日になっちゃったりするとは思いますが
生暖かい目で見守ってやってくださいw

では
Fate/zeroが!!!!
神戸では!!!放送してたあああ!!!!!!!!!
もうほんと嬉しすぎて…
で、他2作はAnitubeさんにお世話になりました(゜ω゜)


以下ネタバレは反転
― BRAVE10(11話&12話) ―

・・・・ん?何だあれは?w
鎌ちゃんが可愛いぞ?
あ、いつものことでしたか(^q^)笑
もうね、もうね、
あの幻想?の中の鎌ちゃんがほんっと可愛くて…もう…!
ドレス姿とかひええええええ///
その後の入浴シーンでひええええええええええええええええ////
うん、11話の感想はそれくらいです←
最終話はね、とにかく
弁丸可愛い(^q^)
はーやっぱショタは可愛いなうふふ///
あたし佐助も結構好きなんですが
佐助が虫に群がられてるの見てちょっとキュンとしました←
まー何はともあれなかなかのハッピーエンドでした…よね?(´・ω・`)
そうだ!!!アナが!!!!
最後の最後でアナが帰って来てたから
嬉しくてちょっと泣きそうになっちゃって…(´;ω;`)
そしてやっぱり最後まで佐助が可愛かった(ゴロンゴロン)
シナリオは全然面白くなかった微妙だと感じたけど
キャラは良かったと思います!!!


― Another(最終話) ―

これはまた人が死にましたねえ…
赤沢さあああああああああああん(´;ω;`)
あなた絶対榊原くんのこと好きでしょう!!!!
何で死んじゃったのさ…
榊原くんも、鳴ちゃんじゃなくて赤沢さんのこと見なよぉ…
ずっと榊原くんのこと守ってたじゃんか…
あーもう…赤沢さん大好きだよ(´;ω;`)
そういえば死者は三上先生でしたね!!
ビックリした…
叔母さんの玲子さんと同一人物だってのにもビックリw
宮牧美紗代(玲子さんのCV?表記)→夜見山みさき
とか気付けねぇよww
色々切ない最終回でした…
勅使河原くんが最後まで生きてて良かったああ(´;ω;`)
望月くん、勅使河原くんを守ってくれてありがとう!!!(´;ω;`)
今期最高のアニメだったかもしれない!!
原作者様、そしてスタッフさん、ありがとうございました!!!


― Fate/zero(14話) ―

きたあああああああああああああああ
1クール待った甲斐があった!!!!!!
めっちゃ迫力ある!!!
ぬるぬる動く!!!!
でもって作画崩壊が全く無い!!!!!!!!!
なんて素晴らしいんだ…!!!!
なんかもうクオリティ高すぎて
凄い以外の感想言うのが申し訳なくなる←
あー…
……龍ちゃんが死んじゃいました…(´;ω;`)
キャスター組、狂ってはいるけど
すんごい仲良しだったから大好きだったのにな…
まあ幸せそうだったからいっか(´;ω;`)
次回の槍剣回に期待^q^←

書いたなーww
またスマプリの感想も書きたい!
なおれい!なおれい!(゜∀゜*)

風呂行ってきまー(^O^)

Mさんありがと、大好きだ♥