どうも、初めまして!
・・・とか言いつつ実はこのアカウントでブログやってたのですが。笑
華のJK2、sayaさんです^ω^♥w
さて・・・何を書こうか悩んだ末、とりあえず今ハマってるモノについて書くことにしました。
とにかく外せないのはボカロです!!♡
GUMIを特に愛してるんですが、リンレンも捨て難いです^p^w
好きなP・曲は
蝶々P→恋率方程式、心拍数#0822、デンドロビウム・ファレノプシス etc
ささくれ氏→しゅうまつがやってくる!、ワンダーラスト、ぼくらの16bit戦争(結果終末シリーズw) etc
デP→脱げばいいってモンじゃない!、永久に続く五線譜 etc
現実逃避P→ワールズエンド・ダンスホール、ローリンガール、裏表ラバーズ etc
シグナルP→リンリンシグナル、会いたい etc
オワタP→アンチクロロベンゼン(×)パラジクロロベンゼン etc
のぼる↑さん→モノクロ∞ブルースカイ、白い雪のプリンセスは etc
DECO*27さん→モザイクロール・弱虫モンブラン etc
・・・などですかね(・ω・)
他にも色々あるんで、興味ある方は是非絡みましょう♪
次はお笑いについて書こうかなー^ω^
※更新頻度は低めです笑