初めまして(`・ω・) | 笑う門には

どうも、初めまして!


・・・とか言いつつ実はこのアカウントでブログやってたのですが。笑


華のJK2、sayaさんです^ω^




さて・・・何を書こうか悩んだ末、とりあえず今ハマってるモノについて書くことにしました。


とにかく外せないのはボカロです!!


GUMIを特に愛してるんですが、リンレンも捨て難いです^p^w


好きなP・曲は


蝶々P→恋率方程式、心拍数#0822、デンドロビウム・ファレノプシス etc

ささくれ氏→しゅうまつがやってくる!、ワンダーラスト、ぼくらの16bit戦争(結果終末シリーズw) etc

デP→脱げばいいってモンじゃない!、永久に続く五線譜 etc

現実逃避P→ワールズエンド・ダンスホール、ローリンガール、裏表ラバーズ etc

シグナルP→リンリンシグナル、会いたい etc

オワタP→アンチクロロベンゼン(×)パラジクロロベンゼン etc

のぼる↑さん→モノクロ∞ブルースカイ、白い雪のプリンセスは etc

DECO*27さん→モザイクロール・弱虫モンブラン etc


・・・などですかね(・ω・)


他にも色々あるんで、興味ある方は是非絡みましょう♪


次はお笑いについて書こうかなー^ω^


※更新頻度は低めです笑