海の見える街/金時パン物語 | 橘りーなのやわらか☆アフィリ塾

橘りーなのやわらか☆アフィリ塾

現役アフィリ塾講師・橘りーなによるアフィリエイト☆ワンダーランド♪ コメントはお気軽に!

 



以前も紹介したジブリのピアノアレンジシリーズ。

最近、ハマり気味です(笑)

今回は魔女の宅急便から「海の見える街」。

静かな昼下がり、ダージリンティーでも片手に聴くとぴったりかも。


  *   *   *

 
パン屋さんが好きです。
幼いときに魔女の宅急便を見たのが原因かもしれません。


で、今日も行きつけのパン屋さんに行きました。
根っからの甘党なので菓子パンを買うことが多かったのですが、

最近は健康に気を遣うようになったので、
食パンを買うようになりました。
少し大人になったのです(笑)


そのパン屋さんの食パンはひとつ250~400円もするのですが、
一度食べてしまったら最後、スーパーの食パンなんて
食べられなくなる逸品です。

思い出すだけでヨダレが・・・(笑)


しかし、そのとき事件が起こりました。
そう、いつでも事件は現場で起こっているのです(謎)

店内に入った私は硬直しました。

「き、金時・・パン ?」

どうやら新製品らしい・・・・

いやいや、私は大人になったのだ。
大人は食パンを食べるものなのだ。


でも、その金時パン、見た目は食パン。

「こ、これ、焼いて食べるんですか?」

「このままでも良いですし、焼いて食べても美味しいですよー」


うー・・・・
いやいやいやいや、


見た目は食パンだが、中にはきっと甘い金時がたくさん入っているはず。

あんな量の金時を食べたら、明日からおでぶさんだ。
健康に気をつけるんじゃなかったのかりーな。

こんなところで、無駄なカロリーを摂取する必要は無い。
いつものライ麦でできた食パンを買うのだ。



「結構評判良いですヨ」



ダメ押しキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!




「金時パンください」


・・・・_| ̄|○ i|||i


明日からウォーキングを開始しよう。そうしよう。