3月集約 | Nova Era

3月一度も更新していないことに

驚きを隠せません…!

 

インスタの方には触れておりましたが

ひっそりと交配をし、不受胎でした。

次回また挑戦いたします。

 

不受胎のショックを引きずったり

コロナに罹ったり看病したり

息子の入園準備に追われたり

愛猫が病に臥せったり

入園式を控えているのに主人が胃腸炎になったり

小さな不幸が募り募って少し疲れていましたが

復活してまいりました。

 

さてはて。

預託中のニレの3月の訓練競技会は1科目こなせず

ポイントカードゲットならずでした。

それでも前回よりやる気満々で

4月の競技会は期待しています。

私の方は趣味程度にカヤの服従を入れ始めました。

キリの方はのんびり過ごしており

なにもしていないのにおやつをもらえています。笑