親しくしてくれる友達もいない。
親友という存在に憧れる。
保育園、小学校、中学校、高校、大学。
今付き合えている同級生は一人もいない。
同級会も誘われない。
友達というか知り合いの結婚式も呼ばれなかったなぁ。
オリジナルの本では一緒にいるのがつまらないって書いてあって同じだなって思う。
だけど種類が違うつまらなさ。
人を小ばかにする感じ。はなにつく。いつも口だけ自慢家。
なにもないというか、自分からなにもなくしているのか?
親しくしてくれる友達もいない。
親友という存在に憧れる。
保育園、小学校、中学校、高校、大学。
今付き合えている同級生は一人もいない。
同級会も誘われない。
友達というか知り合いの結婚式も呼ばれなかったなぁ。
オリジナルの本では一緒にいるのがつまらないって書いてあって同じだなって思う。
だけど種類が違うつまらなさ。
人を小ばかにする感じ。はなにつく。いつも口だけ自慢家。
なにもないというか、自分からなにもなくしているのか?