健康もないぼくには健康もない。40歳を過ぎると健康診断で色々と引っかかる。はじめは高脂血症。コレステロールが高いと言われる。悪玉と善玉。悪玉の方が多い。だから不健康。僕にはなにもないけど悪玉はいっぱいある。次は血圧。130だか140を超えると高血圧の仲間入り。この2つは成人病。2冠だね。王じゃないけど、ランカーではある。ランカーになるともらえる。というか買う。というか飲む。薬漬け。ぼくはなにもないけれど薬はいつもある。