「一年過ぎるごとに体は太っていく」と本にも書いてある。
痩せることは苦労するのに太るのは簡単。
朝起きると昨日食べ過ぎた胃がむかむか。
「今日は絶対食べ過ぎないぞ!」
と言って朝はコーヒーと青汁。
食べ過ぎてるからそう簡単には空腹にはなるまい。
と言ってる側からお腹が「ぐぅぅぅぅ~」
なんですぐにお腹が空くかなぁ。
仕事を一生懸命がんばって家に帰るとバクバク、バクバク。
朝の決意はどこいった。
食っても食ってもお腹がいっぱいにならない脳さん。
「お腹がいっぱいにならないのは甘いものを食べてないからだな」
どんな理屈かは分からないがバクバクを終わらせたいとは思っている。
そこからまたバクバク。
しょっぱいのも食べたいな。バクバク。バクバク。
ほんと太るのは簡単だ。