いつも「こんなんじゃダメだ」と反省してる。

特に休日。

土日が休みだけどスマホを見て過ごすことが多い。

だいたい日曜日のサザエさんが始まるころ「こんなんじゃダメだ」が発動する。

スマホなんて見ないでお金持ちになるための勉強や自己啓発に時間をかけるべきだ。

でもスマホの方が楽しい。

将来のお金持ちより今のドーパミン。

スマホはドーパミンが分泌される。

だからやめられない。

勉強や自己啓発でドーパミンが分泌される変態だったら良かったのに。

そんなヤツいないか。

こんなんじゃダメだよなぁ。

といいつつスマホを探している。